続・放置プレイ。。。。




   いやいやいや、気が付けばもう12月も半ば過ぎ・・・・・・・










   放置プレイが続いててスミマセン。。。。。。










   なかなか模型時間が取れないのもそうなんですが、10月のクルマの車検辺りからいろいろパーツを交換したりとクルマ時間は充実してたり・・・・・









   なので今日は車検に絡んで交換した、クルマパーツの写真を並べてお茶を濁しちゃう作戦です……










image (1)-8







   初めてのミシュラン♪










IMG_0712-8.jpg





   購入依頼初めて交換するバッテリー♪










IMG_0752 (1)-8





IMG_0753-8.jpg





   念願のCABANAシートカバー♪









IMG_0805-8.jpg




   ドアを開けると浮かび上がるMINIロゴのカーテシランプ♪













   いやいやいや、模型も弄りたいんだけどなぁ。。。。。
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お洒落な車を所有なさっていたのですね。
プロフィール画像で大体あの車かな?とは思っていましたが
やはりそうでしたか~。

模型ですが私も手が止まってます。師走だけにお客様や相談が多くてすみません。

No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
いやいやお洒落だなんて・・・・
見た目と違って意外と乗り味はキビキビしてるんですよ♪

師走は何かと忙しくなっちゃいますね・・・・
焦らずに楽しむようにしましょ〜ね♪
積みプラばかり増えて、なかなか減りませんが・・・・
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR