フジミ SLS AMG 完成画像。。。。



   まあ、なんと今更な感じですが、SLS AMGの完成画像を撮ったので載せておきます。。。









IMG_9202-99.jpg





IMG_9142-99.jpg





IMG_9149-99.jpg





IMG_9164-99.jpg





IMG_9166-99.jpg





IMG_9177-99.jpg








IMG_9183-99.jpg





IMG_9210-99.jpg





IMG_9234-99.jpg





IMG_9222-99.jpg













   たまたまお店の処分品で安くなってたので買ったキット。。。









   特にメルセデスに思い入れがある訳ではないので、タミヤのロードスターとほぼ同時進行で中研ぎ後に薄めのクリヤーを吹いて、コンパウンド仕上げの実験台にしました。。。。









   まあまあ何とかカタチになったのと、仕上げに関してはある程度の成果があったと思ってます。。。
















   話は変わりますが、今年の横浜大桟橋でのホビーフォーラム、久しぶりに行けました♪










   ここ何年かはPTA行事とのバッティングが多くなかなか行けなかったんです。。。。










   たくさんのすばらしい完成品や、日頃ネット上でお世話になってる方々とお話もできました♪















               が!!











   何だか毎年楽しみだったのに、すばらしい完成品を見ていると自分の腕の無さというかテキトーさが気になってしまい、ちょっと自己嫌悪っす。。。。。。










   山ほどのストックを少しでも完成させようと、雑に作るのはやっぱりダメだなと感じました・・・・・










   たぶんペースは上がらないと思いますが、もう少していねいな製作を心がけるようにガンバロ。。。。。
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
SLS完成おめでとうございます!良い色ですね。
色々な作品を拝見しておりますが雑には見えませんよ・・私のほうがひどいときもしばしばですよ(汗

ホビーフォーラム参加されたのですね、私も毎年お誘いがあるのですが、体調が安定しないのと忙しかったりでなかなか行けず、機会があればお逢いしたいものです

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます♪

最近何だか時間もなく、なかなか撮影もできないままでした…
いやいや、どんなキットも作り始めはていねいなんですが、途中でだんだんテキトーになっちゃって。。。
何だかそんな心構えがイカンなぁと反省してます。。。

ホビーフォーラムも、いつの間にか行き始めて8年目になりました。。。
ぜひともぬぽさんに実際にお会いしてみたいです♪
機会がありましたらヨロシクです。。。

素敵な完成写真

こんばんは~♪

完成おめでとうございます。
背景色との組み合わせ素敵ですね。
1枚目の写真には構図のセンスを感じました。
参考にさせていただきます。d(^_^o)

ホビーフォーラムではお立ち寄りありがとうございました。
久しぶりにお会いして,お話しできて楽しかったです。
会場で受けた刺激をばねにして,お互いがんばりましょうね。(^o^)/

No title

nanapapaさま
おはようございます♪
うれしいコメントありがとうございます😆
最近完成品の撮影にはインパクトを追求してます。。。。
ま、完成品の粗をごまかしてるとも言えますが・・・・

久しぶりにホビーフォーラムでお会いできてうれしかったです♪
やはりすばらしい作品を実際に見られるのは、とてもいい刺激になりますね♪
nanapapaさんのコルベットも、あんなに手を入れてるのにとても自然な佇まいに感心しちゃいます。。。
完成画像も楽しみにしています。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR