環境問題。。。。



   夏も終わり秋になってきました。。。。










   夜も蒸し暑さもなくなり、模型製作には良い季節ですね。。。。










   さてタイトルですが・・・・・・・










   世界的に環境の問題は様々ありますが……










   そんなコトよりも。。。。。。     いや、環境問題は地球規模で大事なことですが。。。









   
   今まで、私の模型製作においては専用の場所もなく、夕飯終了後にリビングのテーブルでチマチマと製作しておりました。。。。









   ま、最近じゃ晩飯食べるとすぐ眠くなっちゃって製作どころではありませんが・・・・・














   え~、前置きが長いですね。。。。。












IMG_3281.jpg








   ジャ~~~~~~~~~~~~~~~ン!!










   作業用に机を買いました♪










   さてこれで製作ペースは上がるのでしょうか????


















    お値段以上ニ○リ♪ 






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!

きれいな机でうらやまです、私は子供の頃の使い回しです。

工具はそれなりに揃えてますが····。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
新しい机なんて、ホント小学校入学以来デス!!
でもまだほとんど製作作業ができてません・・・・・
塗装ブースが確保できるといいんですがねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございますm(__)m

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR