9月。。。。。



   とりあえず発売になったので買いました。。。。。






IMG_3275-008.jpg





IMG_3276-008.jpg






   ホイールが2種類入っててちょっとうれしい♪










   でもいったいいつ作るんだろ??
















IMG_3278-008.jpg







   いつの間にかこんなのもあるのに。。。。。  って、また縦画像・・・・・










   ランボルギーニは作りたいけど、何となく気軽に作れない。。。。










   何でだろ????????































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ウラカン購入されましたか~私もひそかに狙ってますが、カウンタックがあるのでどうしようか迷ってます。
ホイールの2個いりはお得な感じですよね。

おぉ~ウルフの1号車ですか長野の友人が以前製作してました。以前依頼で製作した2号車作った際サクサク作れるキットで驚きました、塗装は多いですが・・・。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ウラカンはアオシマからアナウンスがあって心待ちにしてました♪
カウンタックも作りたくなり最近購入したんですが、他にアヴェンタドールも積んでたりします。。。。

ランボは大黒Pでよく集まってるのを見て、実車が欲しいくらいなんですが模型でガマンするしかないですよねぇ。。。
でも最近のはややこしい作りでなかなか作り始められません・・・・

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR