ベルゴット。。。。。



   いやぁ~ ホント暑いと製作が進みませんねぇ。。。。










   でもやり始めるまでが億劫なだけで、手を動かしていればそんなコトも忘れちゃうもんです。。。










   ブタ目マークⅡの内装を組み立てました♪










画像 361-08





   ま、内装はいつものようにかなり手抜きなんですが、フロアマットを切り出してみました。。。










画像 363-08





   続いてセンターコンソール。。。。。










画像 364-08




画像 365-08






   どんどん接着しちゃいましょ♪









   リヤシートの足元のフロアートンネル部にもフエルトを貼りました。。。










画像 367-08





   インパネもテキトーに筆塗りして・・・・・










画像 370-08





   どんどん組み立てます♪









画像 371-08





画像 372-08






   最後にパイオニアのリヤスピーカーを両面テープで固定して内装完成♪










   いつもより画像が多い気がしますが、気にしない気にしない・・・・・











   ダッシュボードや前後シートは、マルーンをベースにテキトー調色です。。。。










   前後シートだけはフラットクリヤーでメリハリをつけてみました。。。










   個人的なイメージとしては、昭和のキャバレーにあったベルベットのソファーなイメージです♪










   今回の記事のタイトルは、子供の頃地元の駅前にあったキャバレーの名前です。。。。










   子供心に大人の男の人が行くお店ってコトはなんとなくわかってました。。。。










   自分も大人になったら入ってみたいと思ってたんですが、私が社会人になった時には残念ながらお店は無くなっちゃってました・・・・・









   いったいどんな大人ワールドが広がってたんだろうなぁ??





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落な内装ですね~。
久々に貼りたいのですが布地のシート探しからです、330製作していた頃はヒロ製のスェード調をペタペタしていました。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ありがとうございます♪
シートは塗装だけだとなかなか雰囲気が出せなくて難しいですね。。。
自分のも確かヒロ製だった気がします…・
ホビーフォーラムの時に安くなってたのを数年前に購入しました♪

No title

何種類か色があって車種にあわせて色を使ってました。
今入手できないみたいなんですよね・・・。
シートは塗料にフラットベースなど入れて調整したり遠くから色をのせたり砂吹きするような感じで塗ったりもしてましたがなかなか難しいですよね。

No title

黒幕ぬぽさま
私が持ってるのは、ブルーとブラックだけです。。。。
便利なグッズなのに手に入らなくなるのは困りますよねぇ・・・・
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR