溶けちゃうよぉ。。。。








   いやいやいやいや、毎日暑くて溶けちゃいそうです。。。。。










   いやすでに脳みその一部は溶けちゃったみたいです♪









   どうもこう暑いと何にもヤル気が起きません・・・・・・










   ま、アイスは毎日欠かさず食べてますが。。。。










   ってコトがネタが無い時の過去作品紹介♪










   ちょっと久しぶりな気がするな。。。。











DSC02273-8.jpg







   フジミのポルシェ・タルガトップです。。。。。










   DSC02277-8.jpg







DSC02278-8.jpg






DSC02281-8.jpg






DSC02282-8.jpg






DSC02283-8.jpg










   ほぼ素組みです。。。。。










   撮影もコンデジだし、アングルもダメダメな感じですな。。。。。










   おそらく20数年前の製作だったと思います。。。。










   この頃はいろんなキット作ってた気がします。。。。。










   やっぱり若さには勝てないよねぇ。。。。。。




























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも訪問ありがとうございます。

色が涼しげな色で良いですね!タルガなのもお洒落で・・・
魅力的です。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

確かテキトーに調合した気がしますが、いい感じになりました。。。。
フジミはいろんなキットが出ていていいですよね。。。
ま、ツッコミ所も多いですが・・・・
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR