閉店。。。。



   塗装に最適な季節になってきましたね。。。










   ボチボチSLS AMG進めましょ。。。。










画像 267-08






   シートは何となくホワイトにしてみました。。。。










   ええ、ホワイトサフのまんまですとも。。。。。。










   シートベルトもプリントから切り出したもの。。。。。










   裏側なんて見えないからマスキングテープで留めてあるし。。。。












画像 268-08





   手抜きなくせに、エアコンの吹き出し口は洋白線を丸めてみたり・・・・・










   でも丁寧にツナギ目なんてハンダ付けしませんよ。。。。。










   組み立てちゃったら見えないでしょ。。。。










画像 271-08






   とっとと組み立てちゃいました。。。。










   ホント雑でスミマセン。。。。。。














   いやいや、そんなコトより近所のジョー○ンキッズランドが閉店しちまうよ・・・・・










   塗料とかいろいろ買いに行ってたのに、なくなっちゃうなんて。。。。。











画像 275-08





   閉店セールで、まとめて買っちゃった。。。。。










   模型4点以上で50%引きっつーから。。。。。










   またストック増えたよ・・・・・






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

私も雑なときがあり、あまり内装は見ないでくださいになるときありますよ。画像で見る限りは問題なさそうですけどね。

430は私の影響でしょうか?(冗談です)
カローラも良いですね、前期デラはやりかけて積んでます。

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪

内装ってどうしてもチカラ入れられなくて…
オープンカーなら仕方なくやる時もあるんですけどね。
430は以前に作った時のエッチングパーツが残ってるので…
でもぬぽさんの影響が無いとは言えないかも…
せっかく半額になるならといろいろ買っちゃい買っちゃいました。
ま、製作はのんびりペースですが…

No title

私もあまり内装には力いれませんね、最低限わかればいいのかな~と思ってます。

クラウンは逆にトンカツおやぢ様の影響で触ってみようかな?と考えてます(いつになるか未定ですが)頂き物なんですがさっぱりわからないのでカタログとディテールUPパーツは準備しました。

430スタンダードに使用した際のですね、なるほど。確かに片方作っても余りますよね・・・。私は430のディテールUPパーツ買うか買わないか実は悩んでます。

黒幕ぬぽさま

内装にチカラを入れるよりも、自分の好きな仕様に外装をいじった方が楽しいですよね。
クラウンは実車で欲しいとは思いませんが、模型ならいろいろと妄想が膨らんじゃいます♪
430と並べるとサイズの違いに年代を感じますよ。
ホントはクラウンだったらタクシー仕様のコンフォートとかキットがあればいいのにと思います♪
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR