タミヤ BRZ 窓枠とか・・・

IMG_4185.jpg




   マスキングは嫌いです!! ヽ(`Д´)ノ













   でもなんとか無事に。。。。。





IMG_4188.jpg




   う~む、見事にピンボケだ。。。。















IMG_4183.jpg




   ミラーまでマスキングしなきゃならんのか・・・・・(・_・;)

















IMG_4187.jpg




   っつーか、ブラシ使ったの久しぶりかも。。。。。



















IMG_4193.jpg





   小物パーツも少しずつね。。。。。














   先が見えてきた気がします。。。。













   でもここから焦るとろくなコトないんだよね。。。。




















   みなさんの製作記を拝見してて思ったんだけど、私のは全く製作記になってないよねぇ。。。












   ただ写真撮ってるだけだし・・・・・・













   きっと参考にはならないんだろうなぁ。。。。。。













   でもこんないい加減な記事でも、いいんです楽しければ。。。。(^w^;)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございまする。。。(^-^)
BRZは窓枠の塗装部分が少なくてちょっとだけ楽かも。。。
何とか年内に完成するかなぁ。。(;^_^A

No title

おやぢさん、こんばんは!

いえいえ、ちゃんと製作記になってます^ ^
私みたいな初心者には、
おやぢさんの手抜きしてもらった作製が、
逆に凄く参考になっていますm(_ _)m

マスキングの貼り方一つ取ってもシロウトとは
違いますし、勉強になります(^^)

これからも手抜きでお願いします(; ̄ェ ̄)

No title

こんばんは♪

マスキングは貼り込みの時間長さと、塗装時間の短さの差に嫌になってしまいます
(;^ω^)
ミラーは持ち辛くてマスキング中に飛ばしてしまい、1日ほど行方不明になってました(笑


とんかつおやぢさんのブログはシンプルで観やすので好きですよ♪
これからもこの路線を希望致します
(^_^)

Re: No title

おやじさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
いやぁ、製作記といえばもっとちゃんとした製作過程を紹介したり、改造箇所の説明とか・・・・・
でもあまり製作に夢中になると、写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・(;^_^A
こんなブログでもお役に立てるなんて光栄です。。
でも私もただのシロウトですよぉ。。。
意識しなくてもずーっと手抜きだと思いますよ。。(^w^;)

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
そうそう一生懸命時間をかけてマスキングしても、塗装は5分もあれば十分終わっちゃうんですよね・・・・(-_-;)
最近のタミヤのキットは、ランナーから切り離さないで塗装できるパーツが多い気がします。。
小さいパーツの行方不明も困りますよね。。。
何度カスタマーセンターにパーツ請求したコトか・・・・

ありがとうございます。。。
たぶんずーっと手抜き製作のままだと思いますよ~(^w^;)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR