停滞ちう。。。。



   すっかり更新が滞っててスミマセン。。。。。。










   っつーか、塗装したいタイミングと休みの関係とか体調とかいろいろ用事とか・・・・










   何だかかみ合わなくて。。。。。。










画像 239-08





画像 240-08





   でもなぜかサフ吹き終わったのばかり増えてマス。。。。。










画像 244-08




   こんなのとか・・・・・・










画像 241-08









   何だかスカイライン多くねぇ???











   ってコトでもうしばらくお待ちクダサイ。。。。。





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、時々覗いてます、すみません。

焦らずいきましょう、ペースは人それぞれですから。
私はちょっと急ぎすぎてサニトラはミスが多いです・・・。
ブタ目マークⅡ良いですねぇ、丁度良いロンシャンかワークエクイップがあれば作りたいのですがなかなかどうして・・・。

No title

黒幕ぬぽさま
いつもありがとうございます♪
あれもこれもいろいろと作りたいのですが、現実的に時間も体力も足りない感じです・・・・
マークIIはグラチャンシリーズなので、スピードスターが付属してたと思います♪
ま、完成はいつになるかわかりませんがボチボチと楽しみたいと思います。。。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR