極み。。。。。

   ニューウェポン投入しました!!!





画像 192-08





   って何だかわかんないですね。。。。。










画像 191-08





   拡大鏡付きLEDライトです♪










   とっても明るくて、見えなくていいトコまで見えちゃいます。。。。。










   ま、腕が上がるわけじゃないですね・・・・・














   さて。。。。。





画像 193-08





   何だか車高が思ったように決まらず、あーだこーだといじっててやっと納得行く感じになりました。。。










画像 195-08






画像 199-08








   アチコチ手を出しちゃってますが、こいつもチビチビと進めます♪










   なんてお手付きばかり増やしちゃうと、そのうち忘れちゃうのとかあるんだよね・・・・・





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、足回りのバランスだしお疲れ様です。

凄く良いですね、マネできませんツラウチは得意なんです

けどね(笑)クラウンも1台あるので折を見て・・・・。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
ありがとうございます♪
アオシマのこの足回りは可動なのでなかなかビシッと決まってくれないんですよね・・・
説明書通りに組むと、ただのベッタベタシャコタンだし、フロントはツラウチになっちゃいます。。。
オフセットも微妙に調整が必要な感じです。。
最近は何だかセダンを作る機会が増えた気がします。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR