ロードスター完成。。。。



   ロードスター完成しました~♪









画像 167-008



画像 187-008






   まぁ毎回のコトなんですが、反省点がてんこ盛りって感じですな。。。。










画像 188-008






画像 177-008







   ボディカラーももう少し濃い方が実車に近いようだし、細かい部分が粗いなぁ。。。










   相変わらず詰めの甘い52歳のおやぢです。。。。。  ←この前ひとつ歳をとりました・・・・









   でも今回初めて中研ぎ後にクリヤーを塗り、コンパウンドでの仕上げはまずまずな感じなのでヨシとしましょ。。。










   中研ぎももうちょっと丁寧にすればよかったと思いますが、やっぱり完成しちゃえばうれしいもんだね。。。










   そのうちちゃんと撮影します。。。。

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます、良いじゃないですか~。
シートベルトのディーテールUPが効いていて本物のような・・
色の感覚って難しいですよね・・・晴れたときのボディ色を参考にすることが多いです。


おっとご年齢公開ですか、私は30歳です。(聞いてない)

No title

黒幕ぬぽさま
ありがとうございます♪
何とか完成しました〜
オープンは内装も手抜きできないですねぇ・・・
ロードスターのボディカラーは
あまり実車を見てなく、カタログでのイメージだけだったのでイマイチな気がします。

おっ、ぬぽさん意外とお若いんですね・・・
430お好きなようなので、もう少し上かと思ってました。。。。 失礼しました〜

No title

ロードスター、完成おめでとうございます。

ツヤツヤで淡いメタリックブルーのボディーカラーがステキです。
ブラックのホイールがいっそう重量感がでてかっこいいですね。

次回作も楽しみにしています♪


Re: No title

chikiさま
ありがとうございます♪
初めての試みでしたが、何とか出来た感じです。。。。
最近は実車も黒系のホイールが多いですよね。。。
毎回反省点ばかりですが、次回もガンバリマス♪

No title

お疲れ様でしたー!
最初は私もこの色を狙ってたんですが、結局出遭った実車のインパクトに押されブラックにしてしまいました。

詳細画像が早く拝見したいです!

Re: No title

DUCKさま
ありがとうございます♪
やっぱり作りたくなる色ですよね。。。
私は通勤途中に何台か遭遇しましたが、なぜか白系ばかりで・・・・

年度末いろいろと忙しく、まだ完成画像が撮れていません・・・
しばしお待ちクダサイ。。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR