間近。。。。


   ちょっと製作ペースが落ちてきてるな。。。。









   でもロードスターに注力してもう少しで完成か。。。。






画像 137-008





   相変わらずメンドウなマスキング・・・・・







画像 138-008




   塗装する場所はほんのちょっとなのにね。。。。。













   コンパウンドミガキも順調にできました♪   画像無いけど・・・・・











画像 145-008





   お目目も入って。。。。。










画像 146-008








   いろいろ接着中。。。。。












   次回には完成できそうです♪






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~もうすぐですね!!
ちょっとしたマスキングでも意外と大掛かりになることありますよね。ブルーリフレックスマイカ良いですね~
私は白辺りにしてもいいかな?なんて考えてます。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
はい! もうちょっとです♪
マスキングかなりメンドウですが、ボディはしっかりやらないと後悔しちゃいますからね。。。
白もいいですよね。。
カタログには3種類も白系があるんですよねぇ。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR