黒々。。。

   少しずつ暖かくなってきましたね♪










   さて今回はロードスター。。。










   仕上げのクリヤーを吹きました。。。







画像 129-008





   初めてなので濃度がイマイチよくわかりませんが、こんな感じに。。。。










   少し乾燥させたら磨いてみます。。。。













   で、その他。。。。。









画像 133-008




   初めて使ったブラックサーフェサー。。。。。










   ちょっとおもしろい。。。。。










画像 104-008




   こんなホイールのキットです。。。。









   以前製作したクラウンハイブリッドに履かせてみました♪










   クリヤー層を直接ヤスリがけしてコンパウンドで磨く方法では、どうしても小キズが消せなかった黒系のボディ塗装も、最終クリヤーを薄めに塗装した後にコンパウンドがけで仕上げることが出来れば挑戦できるかも。。。。。









   何度か黒系は作ったけど、細かいキズがイヤでずーっと敬遠してたんだよね。。。。









   





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりましたね~。
ロードスター、完成が楽しみですね~

クラウン私も頂き物がありましていつか(クラウンだけに)は作らないと、と思い積んでいます、トンカツおやぢ様のクラウン良いですねぇ、元はノーマル版だったのですね♪

Re: No title

黒幕ぬぽさま
今日は暖かくて半袖で仕事してますよ~♪
やっと完成が見えてきた感じです。。。

アオシマのクラウンなかなかいいキットですよ♪
今回のは『極』シリーズってヤツです。。
渋めに仕上げられるといいんだけど。。。

素晴らしい光沢!

こんばんは~♪

ロードスターの塗装,素晴らしく滑らかに吹けてますね~。
これなら乾燥後も容易に光沢出ますね。楽しみです。

Re: 素晴らしい光沢!

nanapapaさま
こんにちは♪
ありがとうございます♪
でもコレでいいのかよくわかんなくて。。。。
いつもながら粗だらけだし・・・・
がんばってピカピカにしてみますね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR