タミヤ BRZ 内装とか。。。。

画像 235





   内装もボチボチと。。。。。













   ひたすら手抜きでスミマセン。。。。。(/・ω・)/











   シートとかの赤いステッチもパスです・・・・・














   見えないトコにはあまり力を入れない主義なので。。。。。(;^_^A











   いや、見えないコトにしちゃうだけ。。。。。














   でもこの勢いでなんとか完成に持っていきたいなぁ。。。。。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、おはようございます。

うーん おやぢさんクラスだと、うん 完全に手抜きですねw

私が、ここまで作れれば褒めて貰えて、当然ですがw。

冗談はさておき、上手に作製されている方の共通点って
1mm以下の物に対して制作出来る人なのかなーと
最近思い始めました^^

私は、細かい作業が得意な方だと思っていたんですが・・・・
まだまだですね;;

少ない制作時間の中ですが、楽しく少し苦労しながらの制作、お互いに頑張りましょう^^

No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)
アハハハ。。。
いやいや、今回はメタルック貼ったりして少しだけがんばったつもりです。。。(^w^;)
でもホント内装とかエンジンとか力入れられなくて・・・・
それに目は老眼進んでるし、集中力も続かなくなってます。。。

今日はたまたま少し時間があったので、久しぶりにエアブラシ塗装したんですが、塗装後にブラシをバラすのにパーツが細かくて見えないんですよねぇ。。。。(・_・;)
歳はとりたくないなぁ。。。

でもやっぱり模型製作は楽しいですよね♪
お互いに楽しみながらがんばりましょ。。(^o^)

No title

こんばんは!

この内装の工程になると86の赤/黒インテリアが羨ましくなっちゃいますよね…

手抜きとは言えボディーも含めて塗装が素晴らしいですから全然問題無いかと思います
(`・ω・´)


とんかつおやぢさんとおやじさんは良い仲になりそうですね。お二方のやり取りを少し楽しませて頂きました♪
(^_^)

No title

ねこバスのぼりざかさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
そうそう86のインテリアは再現しやすそうですよね。。。
いやいやいや・・・ 私のはそんなにすばらしいなんてコトないですよぉ・・・(;^_^A

おやじさんとは好きなクルマの趣味も合いそうで、製作記も楽しみにしてま~す♪
やはり同じ趣味仲間はいいですね。。(^-^*)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR