二股。。。。



   ども♪









   複数同時製作変態プレイ中のおやぢです。。。。










   ロードスターもボチボチやってますが、ちょっと内装で余計なコトしてるので今回はフジミのSLS AMGを。。。。










画像 048-008




   いきなりですが、ブレーキディスクにスミ入れ。。。。











画像 049-008




   こんな感じになりました。。。。










   キャリパーも塗って、どんどん組立て。。。。。










画像 073-008




   なかなかいい雰囲気♪










   でもなぜか勝手に縦画像・・・・・・










   何でよ?????










   ま、いいや。。。。。














   ついでに・・・・・










画像 051-008





   ボディも塗装しちゃったり。。。。。










   今回はタミヤのがロードスター用に発売した何とかレッド。。。。










   あまり赤系は好みじゃないんだけど、たまには違う雰囲気のも作ってみないとね。。。。。














   次回はロードスターの記事が書けるかな。。。。



























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレーキのスミ入れお疲れ様です、いい味がでるのでは?
ボディカラー良さそうですね。

430完了したのでいよいよサニトラです。

No title

黒幕ぬぽ様
このキットのブレーキはなかなかいい感じです♪
ボディカラーは悩んだんですが、試しに使ってみたかったので・・・
次々に完成うらやましいなぁ♪

No title

>トンカツおやぢ様
仰るとおりいいブレーキですねぇ~。
塗料よければ私もロードスターに使ってみようかと思います。

いやいやのんびり作っているのでこれでも遅いですよ、
月産2台くらいでやりたいですね(あくまで目標ですが)

No title

黒幕ぬぽ様
フジミのキットは久しぶりに作ってますが、やはり進化してますね〜
ロードスターにはこのカラーがぴったりな気がしますよ♪

月産2台も量産できたらいいですね。
私もそんなペースで完成できたら、山ほどあるキットも片付くのになぁ・・・
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR