カーオブザイヤー。。。


   年末仕事がバタバタと忙しい・・・・・・










   そんな中・・・・・









画像 377-008





   ちゃんと手に入れました♪










画像 378-008





   コチラは実車のカタログ。。。。。










画像 379-008





   このボディカラーにしようと思います♪














   が・・・・・










   仕事忙しすぎて、模型に手が回らない。。。。。 (つД`)ノ










   以上!!












   皆さま良いお年を♪























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、私もロードスター買いました。

偶然でしょうか?同じ色が作りたいです・・・ガイアのバーチャロンカラーで近い色に出来ないかと考えてます。下地を黒にすれば可能なのではと思ってます、あっ参考されて構いませんまだ作れそうにないので・・・。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ロードスターかなりいい感じですよね。。
流石タミヤって感じです♪

まだどんな配合にしようか決めてないんですが、参考にさせていただきます。。。
最近のマツダの輝くような赤もいいんですが、この渋めのブルーも作りたいですよね。。
正月休みにでも作れるといいんですが・・・

No title

ロードスターなかなか良くていつ作ろうか考えてしまいますね~色味の問題が解決したら製作しようとは思ってます。

オートモデラーの集い横浜に向け430セダンをこっそりはじめましたが間に合うか自信ないです、やれるだけやってみようと思ってます。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ロードスターかなり細部まで実車に近い再現で、作っていてワクワクしますよ。。。
実は足回りはほぼ出来ているんですが、ブログ記事を書くよりも作っている方が楽しくて。。。。

横浜オー集、一度は行って見たいと思うのですがなかなか予定が合わず・・・・
430セダン、完成品が続々ですね♪

あけましておめでとうございます

しばらくぶりのうちに年明けから一週間…改めて、今年もよろしくお願いします。

さてNDロードスターですが、一足お先に完成致しました。近日中にTOP画像だけでもご披露出来ればと思いますので、おヒマな時に覗いてくださいね。

No title

DUCKさま
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
おぉぉぉ、もう完成させちゃったんですね。。。。
公開を楽しみにしてま〜す♪
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR