師走。。。。



   いやいやいやいや・・・・・・









   もう12月ですねぇ。。。。









   一年があっという間に過ぎちゃいマス。。。。









   サニトラは年内に完成できるんだろうか。。。。。









画像 320-08




   今こんな感じ。。。。。









   ウィンドやら荷台やら、細かいパーツも付け始めてます。。。。。









画像 321-08







   少ないけど、今日はコレだけ。。。。。。









   みなさんインフルエンザに気をつけましょ~









   じゃ。。。(^∇^)ノ


















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、おおっウィンドウが付きましたね~早いほうかと思いますよ、荷台はこれからでしょうか?

僕はやっとサーフェイサー吹き終わりました。次回はボディ色を塗る予定です。(Mrカラー316番)

Re: No title

黒幕ぬぽ さま
何だかもう少しで完成のような気もするのですが、ここからが意外と時間かかったりするんですよね・・・・
荷台は付けたのですが、フックは今回付けない様にします。。。
ボディの塗装は緊張しますね。。
完成楽しみにしてま~す♪

No title

>トンカツおやぢ様

確かにボディの塗装は緊張しますがメタリックでなければ多少は塗り直りが効くので、少しリラックスして塗ることがありますよ~。焦らずが一番ストレスなくて良いですね。

Re: No title

黒幕ぬぽ さま
塗装色に関係なく、どうしてもホコリの付着が怖くて緊張しまくりなんです。。。。
だからブログでも塗装の途中画像も無いんですよ・・・・
常に平常心で作れるといいんですがねえ。。。。

No title

>とんかつおやぢ様
埃は、多少は付くものと思って諦めてます・・・。
なければ無いで確かにいいのですが私の場合は、研ぎ出し中に角を出すほうがよっぽどショックで・・・モチベーションがぐ~んと下がります。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
角がでちゃうのもへこみますねぇ。。。
私は最近角が出るほど追い込まなくなっちゃいました。。。
リカバリーも難しいんですよね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR