サニトラ ボディの塗装。。。。

   秋晴れの休日、サニトラのボディ塗装をしました♪










画像 189-08




   今回の塗装はこんな感じ。。。。










画像 187-08






   エアスペリオリティーブルーにホワイトとライトブルーを数滴。。。。










   しかし長い名前だなぁ・・・・・・










   画像 191-08






画像 192-08




   ドア内張りのボディ色の部分もマスキングして塗装です。。。。










   私としては珍しく、シャーシ側もちゃんとマスキングして、内張りの下部もボディ色にしましたよ。。。。









画像 193-08




   鉄チンはシルバーのつや消しで。。。。。










   何だか汚い雰囲気だなぁ。。。。。

















   で、とりあえずこんなイメージです♪




画像 196-08





   荷台部分はホワイトで、自分の愛車のMINI COPERのイメージと同じにしてみました♪










   ま、イメージ通りの完成になるかはまだわかりませんが・・・・・













   う~む、亀ペースな製作ペースだけど今のところ順調な気がする。。。。。










   このペースで完成までがんばろ~♪

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もサニトラありますがまだ製作できずです。

順調なようで良いですね~。

Re: No title

黒幕ぬぽさま

 こんにちは♪

 自分にしては順調なんですが、いつも3~4ヶ月完成まで掛かっちゃうんですよ・・・・

 今週は仕事に追われて模型に触れてません。。。

 

No title

>とんかつおやぢ様

なんだかんだ僕もゆっくりで2~3ヶ月掛かりますね・・手際が悪かったり、眺めてる時間が長かったりで・・・。


Re: No title

黒幕ぬぽ さま

 私の場合は、途中で飽きずに完成まで行ければ2~3ヶ月ですが、テンション維持できなくなるといつの間にかお蔵入りだったりします・・・・

 でも作らなくても触りながら妄想するだけでも楽しいんですよね。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR