タミヤ BRZ ホィールとかエンジンとか。。。。。

IMG_4022-8.jpg






   この前のホィール。。。。。。














   センターキャップもデカール後クリヤー吹いて組み立てました。。。。。














   ホィールは4本なのに、何でセンターキャップは6ヶなんだろ?? なんて言ってたけど、小さいパーツだから無くしちゃうんだろな・・・・  とか思ったら見事に1ヶすっ飛ばしました。。。。('∇';)










   ピンセットで摘んだら、ピィーンとどっかに行っちゃったよ。。。。。













   タミヤさんスルドイねぇ。。。。。






















   で、エンジンも組み立てました。。。






IMG_3974-8.jpg







   ハイ! 見ての通り超手抜きっす。。。。。。














   メタルックの細切りをホースバンドみたいに追加しただけ・・・・・・













   なるべくボンネットは開けないようにしよっ。。。。。(;^_^A












   いろいろと忙しくてあんまり進んでないなぁ。。。。。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

このキットのエンジンルームのディテールアップは悩みますよね…


自分は少し手を入れましたが中途半端になってしまったのでノータッチか徹底的かのどちらかに割り切った方が良いような気がします
(;^ω^)


製作ペースがゆっくりでも1つ1つの仕上げが綺麗なのがとんかつおやぢさんの良い所かと思います。次回も楽しみにしております♪



No title

ねこバスのぼりざかさま

コメントありがとうございます♪(^-^)
このエンジン、手を入れる余地がたくさんあると思えばいいんでしょうが、細かい作業ばかりなのでつい手を抜いてしまいます・・・・(;^_^A
独身時代のように時間があればもっとペースも上がるのですが、どうしでも夜は細かいのも見えにくいし辛いですねぇ。。。
お褒めいただき恐縮です。。
この勢いで早く完成させたいですね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR