突然の完成。。。。


   いやぁ~ すっかり秋ですね。。。。










   少し涼しくなって塗装も捗りますね。。。










   ってコトには全く関係なく、突然の完成です。。。






IMG_0069-00.jpg




   イマイのシルビア。。。。。










   何だか考えていた色合いと違ったイメージになっちゃったり、リヤのランプパーツを紛失したりでかなり放置してあったものです。。。。









   もっとしっかりと手を加えてあげればよかったんですが・・・・・・










   完成画像もなんとも地味な感じになっちゃいました。。。。。。










IMG_0071-00.jpg







IMG_0072-00.jpg









   あまりアップにすると突っ込みどころ満載なの。。。。。。










   気まぐれなので、また突然の完成があるかもね。。。。。


























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪
 (* ̄∀ ̄)ノ"








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR