サニトラ。。。。


   夏の暑さはすっかりどこかに行っちゃいましたね。。。。。










   さて、先日新しいキットを購入しました♪







画像 125-8




   なんで今頃出してきたのタミヤさん??










   もう27年も前のクルマなんですね。。。。。










   一応R32乗りだったので、買っちゃいました。。。。。










   実車では、平成元年の5月にモデルチェンジしたばかりのスカイラインR32 typeMを購入し、10年ちょっと乗ってました。。










   あちこちいろいろと手を入れ、最後はロールケージまで装備しましたが、やっぱり『R』に乗りたくて中古でR32GT-Rの標準モデル平成6年の最終型を購入しました。。。









   初めて乗るGT-R・・・・・・










   どんなに速いんだろう?? どんなに感動的なんだろう???










   な~んて、ワクワクして走り出しましたが、かなり手を入れたtypeMよりも鈍感なレスポンスと効かないブレーキにちょっとがっかりしたのを覚えてます。。。。。









   ま、それはともかく、やはりR32GT-Rの魅力はグループAレースでの圧倒的なパフォーマンスですね。。。。










   いつの時代もレースを意識したクルマ作りってのに憧れてたもんです。。。。。










   昔の思い出ばかり思い出すのは、確実にオッサン化してるってコトですな。。。。。










   ま、じっくりと楽しみながら作る予定です。。。。















   で、前置きが長くなりましたが、新しく手を付け始めたのはハセガワのサニトラ。。。。。










   発売されてから少し経ってるのと、いろんなモデラーさんが様々な完成品を披露してるのでイマサラ感満載ですが・・・・・










画像 122-8






   とりあえず足りない分割線を追加したり、ノーマルではなくほんのちょっとだけカスタムしてみようと始めたトコです。。。









画像 123-8

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR