酉年。。。。。



   いやいやいやいや。。。。。










   ご覧いただいている皆さま、正月気分はすっかり抜けてますよね??










   今年初めての更新です。。。。。










   相変わらずなブログですが、今年もヨロシクお願いします   m(_ _)m










   さて正月もあまり模型に触れるタイミングが少なかったんですが、ちょっとだけ・・・・・・










IMG_3469-9.jpg






   こんなのいじってました。。。。










IMG_3480-9.jpg





   ネットで千鳥格子の柄を、デカール用紙にプリントし貼ってみました。。。。










   実車とはパターンとかいろいろ違いますが、雰囲気ってコトで。。。。










IMG_3483-9.jpg





   セミグロスクリヤー吹いて、内装も進めてます。。。。










   フロアーは実車では赤ですが、手元にあったのがピンクのフエルトだったのでそのまま・・・・・・














   毎年今年こそはたくさん完成させようなどと思うのですが、なかなか完成しないと落ち込むので目標的なコトは考えないことにしました。。。。。









   きっと今年もダラダラいくと思います!!





























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR