フジミ SLS AMG 完成画像。。。。



   まあ、なんと今更な感じですが、SLS AMGの完成画像を撮ったので載せておきます。。。









IMG_9202-99.jpg





IMG_9142-99.jpg





IMG_9149-99.jpg





IMG_9164-99.jpg





IMG_9166-99.jpg





IMG_9177-99.jpg








IMG_9183-99.jpg





IMG_9210-99.jpg





IMG_9234-99.jpg





IMG_9222-99.jpg













   たまたまお店の処分品で安くなってたので買ったキット。。。









   特にメルセデスに思い入れがある訳ではないので、タミヤのロードスターとほぼ同時進行で中研ぎ後に薄めのクリヤーを吹いて、コンパウンド仕上げの実験台にしました。。。。









   まあまあ何とかカタチになったのと、仕上げに関してはある程度の成果があったと思ってます。。。
















   話は変わりますが、今年の横浜大桟橋でのホビーフォーラム、久しぶりに行けました♪










   ここ何年かはPTA行事とのバッティングが多くなかなか行けなかったんです。。。。










   たくさんのすばらしい完成品や、日頃ネット上でお世話になってる方々とお話もできました♪















               が!!











   何だか毎年楽しみだったのに、すばらしい完成品を見ていると自分の腕の無さというかテキトーさが気になってしまい、ちょっと自己嫌悪っす。。。。。。










   山ほどのストックを少しでも完成させようと、雑に作るのはやっぱりダメだなと感じました・・・・・










   たぶんペースは上がらないと思いますが、もう少していねいな製作を心がけるようにガンバロ。。。。。
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




引き続き。。。。






   放置プレイばかりでスミマセン。。。。。m(_ _)m










   全く模型に触る時間が取れてません・・・・・
























IMG_3369-6.jpg







   でも模型を買う時間はあったりするのだ。。。。。。


























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR