クラウンの内装。。。。




   朝晩めっきり冷えるようになってきましたねぇ。。。。










   そろそろ冬眠の準備でもするか?? (^w^;)










   そんなわけでクラウンハイブリッド内装のウッドパネルの塗装をしました。。。。










   何回か重ね塗りするからメンドクサイんだよねぇ。。。










   まずは筆塗りで茶色っぽい色をテキトーに塗って、乾いたら上からシンナーで薄めたブラックを細筆で・・・・







画像 799-006





画像 798-006






   

   画像で見るとホントにテキトー、っつーか汚いなぁ。。。。(=_=;)









   で数日後、これまたメンドクサイマスキングをして上からクリヤーオレンジを乗せました。。。。








画像 805-006







画像 806-006




   いつものように縦画像・・・・・(-_-;)









   何で勝手に縦になっちゃうの????










   ま、いいや。。。。。












画像 809-006




画像 811-006





画像 810-006






   こんな感じになりました。。。。










   何だかヤマトゴ○ブリっぽい色だなぁ。。。。










   想像するだけでゾッとするぜぇ。。。。(><;)












画像 815-006





   ボディはこんな色になってます。。。。










   シャンパンゴールド。。。。。










   オリジナルは無視して手元にあった缶スプレーです。。。。









   パールカラーでも重ねてもう少し手を加えるかも。。。。





























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




気まぐれ。。。。

画像 640-008






   ども♪ おやぢです。。。。













   まだダメダメです・・・・・・










   で、とっても気まぐれなの。。。。。。










画像 601-008





   こんなキット始めました。。。。。










   フジミのミニクーパー R50ですね。。。










   依頼品・・・・  といえば依頼品。。。。(;^_^A










   


画像 604-008





   キットのホイールじゃなくて、以前オークションで手に入れたミニカーのホイールを入れちゃいます。。。










画像 670-008





   ちょいと加工が必要ですが、比較的簡単に済みそうです。。。










mini001-00.jpg




   再現するのはこのクルマ。。。。。(^-^)











   ま、年内に完成できるかなぁ。。。。























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






足元。。。。


   あああぁぁ~ 何だかヤル気が出ない今日この頃・・・・・










   スランプかなぁ。。。。。












画像 400-006




   放置していたR35のホイールは塗装しました。。。。。










   メッキの上からプライマー吹いて、その上からスモークを缶スプレーで。。。。










   ついでにクラウンのホイールも塗っちゃった。。。。





画像 369-006








   標準車には無い設定だと思いますが、少しトーンを落とした方が落ち着きがあるかと。。。。。
















画像 403-006






   アオシマのBBS20インチもピッタリ合っちゃうのね・・・・・










   コレも悪くないなぁ。。。。。













   なんて思いながら秋の夜は更けていくのであった。。。。。。










   ま、進んでないってコトだ。。。。。。































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR