暑い・・・・


   毎日暑くて模型も捗りませんネ。。。。。










   ま、一年中捗ってないけどね・・・・・('∇';)










   先週は穴あけに勤しんでました。。。。。








画像 561-008







   サクッと作りたいとか言ってたのに・・・・・










画像 562-008







   でもやっぱり見過ごせなかった。。。。。











画像 563-008






   ココも開いてていいのかな??










   実車の資料も確認しないでイメージで開けちゃった。。。。

























画像 564-008





   買っちゃった♪ (^o^)










   アチコチで製作記を見かけるので気になっちゃって。。。。。










   意外と人に影響されやすいおやぢです・・・・・・






























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





チマチマチマチマ。。。。




   最近タイトルがおかしいと思い始めたおやぢです。。。。。










   こんなんじゃ検索には引っかかりませんねぇ。。。










   ま、いいんだけど・・・・・










   で、本題の430グロリア。。。。









画像 472-008






画像 473-008





   フロントグリルとかリヤのランプとか。。。。。










   そうそう最近のクリヤーオレンジとクリヤーレッドは色味が変わっちゃいましたよね。。。










   ちょっとオモチャっぽい感じがするよ・・・・・


















画像 474-008



   ルームミラーにはエッチングパーツを。。。。










   ん? クリヤーボンドはみ出てる??










   三角地帯と同じではみ出てると興ざめしちゃうな。。。。










   いや、何でもないです。。。。。('∇';)
















   で、ココで急に思いつき。。。。。







画像 476-008






   せっかくのライトブルーな内装だから、天井とかにも塗りたくなったの。。。。。










   プラ板をテキトーにカットして。。。。。










画像 477-008






   珍しく内装をがんばったつもり。。。。。










   あっ! ルームランプも作るか。。。。。











   また完成が遠のいてないかい?? (-_-;)
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




浮気。。。。

   ども♪ (^o^)









   はい! 今週も進捗が・・・・・










   って毎回こんな出だしだな。。。┐( -_-)┌










   でも突然こんなのに手を付けたり・・・・









画像 322-008




画像 324-008





   コレってまだ流行ってんの??










   オークション探してももう無いのかな??










画像 326-008





   ドラッグ仕様かい??











画像 327-008





   S.E.M.の今年のテーマが『コルベット』ってコトで勝手に合わせてみました。。。(^w^;)










   いや単なる思い付きです。。。










   しっかし日本人には理解し難いモデファイですね。。。。










   気分転換にサクッと完成させちゃお・・・








画像 332-008







   な~んて思ってるのに、ヒケとか見逃せないんだよね。。。。(;^_^A










   ま、気分転換ね。。。。。











   こんな風にアチコチ手を付けちゃうからなかなか完成しないんだよねぇ・・・・・










   わかっちゃいるけど止められない!! (^w^;)
















   肝心の430グロリアは研ぎ出しが無事に終了!!










   でも写真撮ってなかったわ。。。。('∇';)























   オマケ






IMG_5053-008.jpg





IMG_5075-008.jpg




   いつかの大黒パーキング。。。。









   アヴェンタドールが10台以上集まってたよ。。。。。










   そのうちの一台の方とはみんカラで知り合いになったよ♪ (^-^)










   このキットもいずれ作りたいなぁ。。。。























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




お手付き。。。。


   ジメジメな日が続いてますね。。。。。









   ここに来て、夜になるとネムネム病が発症して起きてられないおやぢです。。。










   ってコトで製作も捗ってません・・・・・










   430グロリアは研ぎ出し途中です。。。。















   で、山ほどあるストックの中から、さらに山ほどあるお手付きキットなど・・・・・












画像 189-008




   イマイのシルビアです。。。。










   ボディもほぼ完成してるのに、メッキのバンパー部品が気に入らずメッキネクストで塗装する前で止まってます。。。。。









   キットのオモチャっぽいホィールは潔く捨て、ハセガワのZ432から純正マグネシウムホィールを流用です。。。










   で、タイヤの位置関係もオモチャっぽいので、コチラも潔く固定しちゃいました。。。










   残るパーツはあと僅か。。。。。










   パンパー塗装が済めば完成しそうです。。。。










   でもこれがなかなか進まなかったりするんだよねぇ。。。。。













   このお手付きキットシリーズでもしばらく記事が書けそうなほどあるのよぉ。。。。






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR