アオシマ グロリア430 2000スタンダード。。。。








   2週続けて雪になった関東地方です。。。。













   もう雪はいいです。。。。。(-_-;)














   さて、いつの間にか始まってるアオシマ グロリア430 2000スタンダードです。。。。













   とりあえず仮組みしてみました。。。










画像 380-008






   う~ん、とってもいい雰囲気♪ (^-^)











   ボディは白系にするつもりなので、ホワイトサフ吹いてます。。。



















   今更ながらこんなキットを出してくれたアオシマさんに敬意を表します。。。。













   最近のアオシマさんいいねぇ♪














画像 381-008





   フロントのグリル部の分割処理もなんとかまとまりました。。。














   何だかアチコチのキットにやたらと手を出しちゃってますが、ホントは一途なおやぢです。。。。(^w^;)













   もしかすると86より先に進んじゃいそうだ。。。。。























   ところで・・・・・・













画像 383-008






   こちらチビチビと進めてるケンメリGT-Rに使おうと思ってるエッチングのワイパー。。。。。














  説明書には瞬間接着剤で接着してねって書いてあるけど、みなさんどうしてるのかなぁ??? (・_・;)












   部品が細かい上に接着しにくいよねぇ。。。。。














画像 386-008






   老眼&短気なおやぢには不向きな作業だわ。。。。。('∇';)












   簡単でうまく組み立てる方法無いですかぁ??





























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"











アドバン RGⅢ.。。。。




   ども♪ ブログサボリ気味のおやぢです。。。。。











画像 251-008



   アオシマの86、今こんな感じ。。。。。













   何となくホィールが気に入らない・・・・・(-_-;)











   で、先日千葉のタムタムに行った時に、アドバンRGⅢを買ってきた。。。














画像 362-008




   こっちの方がカッコいいと思うんだけど、どお?? (^-^)












   何色が似合うかなぁ??




















   









   オマケ






IMG_4566-008.jpg




   いつかの大黒PにいたケンメリR仕様。。。。。













   こういうの見るとプラモで再現したくなっちゃうね。。。













   ま、脳内プラモで終わっちゃうんだけどね。。。。。('∇';)

































にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"







プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR