いろいろと。。。



   久しぶりのアオシマ86。。。。













IMG_8237-006.jpg



   絶賛研ぎ出し中。。。。。













   ウィンドも塗装したけど、写真撮るの忘れてるわ。。。('∇';)




















   で、正月に買ったアオシマのグロリア。。。。













   まだ手をつけないつもりだったけど・・・・・






IMG_8236-006.jpg





   他の方のブログでも指摘されていたフロントグリルとバンパーの分割。。。。













   やはり見過ごせないのでちょっと手を加えてます。。。






















   さらに・・・・










IMG_8234-006.jpg






   近所のキッズ○ンドで安くなってたので買っちまった。。。。













   フェラーリの・・・・   ん?? 何て名前??











IMG_8235-006.jpg





   しっかし、この箱の開き方好きじゃないなぁ。。(-_-;)












   ま、コレはしばらく手をつけない・・・・ と思うよ。。。。





















   オマケ













IMG_8257-006.jpg






   誰だぁ~ こんなトコにプラモ置いてったのは???












IMG_8254-006.jpg





   いやホンモノです。。。。。














   ココまで徹底してればリッパだね。。。














   ベース車両はクレスタかマーク2みたいだったよ。。。。














  大黒パーキングはいつも飽きないねぇ。。。。(^-^)




























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   とりあえず押しといてクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"






2014年。。。。


   ども♪












   いつの間にか年も明けちゃって、2014年スタートしましたね。。。。(;^_^A











   ま、堅苦しい挨拶は苦手なので今年もヨロシクってコトで。。。。。m(_ _)m












   ココ数年あまり正月らしいコトもしなくなりました。。。














   子供の頃はお年玉もらうのが楽しみだったけど、今じゃ誰もくれません・・・ ←当たり前だ!! ヽ(`Д´)ノ














   大人になった今では、正月なんて苦痛なだけ。。。。。














   お年玉なんて子供たちの無言のカツアゲみたいなもんですなぁ。。。('∇';)












   


   さてそんなこんなで、お年玉を使いたくて仕方ない子供と模型屋さんへ。。。(^w^;)












   いや、子供が行きたかったのか私が行きたかったのかよくわかんないんだけど・・・・












   行ったのはコチラのお店♪ ホビーズJIN








IMG_8204-005.jpg









   最近では少なくなった個人の模型屋さんで、近所の子供達も集う懐かしい雰囲気でした♪ (^-^)










    




画像 059-005






   買ってしまいました。。。。(^o^)












   あまりにもストックがたくさんあって去年はかなり購入を控えてたんですが、正月ってコトで・・・・













   ま、製作ペースも亀さんなのでいつ完成するかわかりませんが。。。。(;^_^A





















   とか言いながらこんなのが進んでたり・・・・・








画像 041-005







   相変わらずひとつの模型に集中できない性格です。。。。。(-_-;)














   子供は最近はまってるダンボール戦機ってのを3つも買ってました。。。













   お年玉あっという間になくなっちゃうよ。。。(^w^;)


















   ってコトで今年もゆるゆる更新ですが、ヨロシクお付き合いの程を。。。。。m(_ _)m


























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   とりあえず押しといてクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"








プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR