ダラダラと。。。。

   相変わらず亀さんペースなおやぢです。。。。。














   ふと気が付くと暑かった夏も秋へと移り変わり始めてますね。。。。













   さてアオシマの86あんまり進んでませんが・・・・・









画像 211-05


   まだバラバラ。。。。。(;^_^A












   とりあえず足回りの仮組みをしてみました。。。。








画像 212-05


   低いっす。。。。。














   でも思ったほどキャンパー付いてないんだなぁ。。。。。













画像 216-05




   もっと鬼キャンになるのかと思ってた。。。。。。(・_・;)












   キラキラのホイールは漂白剤漬けだな。。。。。














   ホイールのボディ側の段差は削り落として、タイヤをもっと引張り気味にしないとね。。。














   それにしてもトランクの合わせがちょっと気に入らないなぁ。。。。














   内装とか細かい部分までしっかり再現されてるのは偉いけど、何でトランク開くようにしたんだろうなぁ。。。。












   やっぱり接着しちゃおっかな。。。。

























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"

今さら。。。。。


   お盆休みも終わっちゃったなぁ。。。。(・_・;)











   ほとんど模型に触る時間も無かったよ。。。。(-_-;)











   依頼品も無事に依頼主さまに渡して喜んでもらえました♪


IMG_6555-00.jpg













   ってコトで次はアオシマの86を弄り始めました。。。。









IMG_6583-00.jpg





IMG_6584-00.jpg





   ボディは全体にヤスリ掛けてちょっとパテで修正。。。。













   いろんなモデラーさんがすばらしい作例を出してるので今さら感はありますが・・・・・













   まだボディカラーも仕様も決めてません。。。。。













   たまには派手目に行こうかな。。。(^w^;)










IMG_6634-00.jpg



   とりあえずサフ吹きました。。。。















   とか言いながら気まぐれでお手つきキットを引っ張り出して来るかも。。。。













   ボチボチペースも戻したいな。。。。。





















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"













フジミ ミニクーパーS 完成画像。。。。


   今週は仕事がどーにも忙しく、家に帰ってから模型の箱を開けるチカラが残ってませんでした。。。。(+_+)










   ああぁぁぁ~ 子供みたいに夏休みがたくさんあって、毎日プラモ三昧な日々を過ごしてみたいもんだ。。














   さて、っつーコトでいつの間にか完成してたフジミのミニクーパーSです♪











IMG_6271-00.jpg





IMG_6272-00.jpg





IMG_6280-00.jpg





IMG_6283-00.jpg





IMG_6287-00.jpg


   ん? ちょっとシャコタン過ぎたかな??












IMG_6297-00.jpg









   う~ん、やっぱり写真がイマイチだなぁ。。。。(><)











   もっとちゃんとした環境で撮ればいいんだけど、メンドクサイんだよねぇ。。。。













   この写真、夕方にリビングの出窓にブルーの画用紙敷いて撮りました。。。













   もっと修行が必要ですな。。。。。。




















   今回は特に改造点も無く、ほぼ素組みです。。。。














   ボディの研ぎ出しもしてないし、缶スプレーのライトブルーの上からクリヤー吹いただけです。。。














   コンパウンドさえ掛けてません。。。。。(;^_^A












   ま、たまにはお手軽に作りたい時もあるのさ。。。。。
















   ウィンドも外ハメでスッキリしてるし、なかなか良いキットですね♪











   R56もキット化してくれたらいいのになぁ。。。。。




















   他に数箱ストックしてるので、色違いでまた作りたいな。。。。(^-^*)



























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してってぇ~






プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR