ALPINA ROADSTER V8 仕上げクリヤー。。。。

画像 105-4



   オートクリヤー吹きました。。。。。。














   しばらく乾燥後に研ぎ出しに。。。。。。














   こんだけ・・・・・・
























   ってのも何なんで。。。。。













画像 1093-4



   フジミのケンメリのウィンド。。。。。













   ちょうど運転席のトコにウエルド・・・・・














   インジェクション成形時の模様みたいなヤツね。。。。













   金型が冷えてたり、原料の温度が低かったりすると、キレイに成形できないんだよね。。。













   ヤスリがけして磨こうかと思ったけど、深そうに見えたので・・・・・














画像 1095-4



   コイツで。。。















画像 1096-4



   切ったった。。。。。














画像 1097-4



   で、接着。。。。。。














   ALPINAより先に完成しちゃいそうだな。。。。。

















過去作品紹介 タミヤ R34スカイライン GT-R Zチューン。。。


   またしても過去作品紹介。。。。。。













   はい、進んでませんの。。。('∇';)











IMG_6365-3.jpg





IMG_6375-3.jpg





   タミヤ R34スカイライン GT-R Zチューンです。。。













   別売りのエッチングパーツを組んであります。。。。













   特筆するような改造箇所は無いですが、サイドのウインカーランプの固定に先端をオレンジに塗装した洋白線を使ってます。。。













   その他、フロントナンバー部のパテ埋め等、言わなければわからないような小改造ですな。。。(;^_^A












   いいんです、自己満足ですから。。。。。。















IMG_6387-3.jpg





IMG_6390-3.jpg





IMG_6392-3.jpg












   自分で乗っていたR32のGT-Rもそうですが、スカイラインは昔からシルバーなイメージです。。。(^-^)















ALPINA ROADSTER V8 内装チビチビと。。。。



   まだ内装いじってんの・・・・・・












画像 868-5







画像 873-5





   エアコンの吹き出し口、メタルック貼ったけど汚ねぇなぁ。。。(・_・;)

















   このキット、ウィンカーやテールランプはクリヤーパーツじゃなくてデカールで再現するようになってます。。。。










画像 874-5



   下地にメタルックを貼ってからデカール貼りました。。。













   何だか黄色過ぎないか。。。。。















画像 876-5



   テールランプ周りは実車ではメッキパーツが縁取りのように付いてます。。。













   そこもメタルック。。。。。。


















   乾燥後に仕上げのクリヤーを吹きたいんだけど、このところ週末になるとお天気悪かったり時間が取れなかったり・・・・・・(-_-;)











   相変わらず進みませんなぁ。。。。。





























   進まないとつい他に手を出したくなります・・・・・・・・












画像 985-5



   放置してたケンメリ。。。。。。














画像 1071-5



   果たして今後続くのでしょうか?? (;^_^A












   フジミのキットなんだけど、オバフェンがちょっと太いなぁ。。。。
















   ま、いいか。。。。。















プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR