タミヤ BRZ 研ぎ出し完了??

IMG_3829-6.jpg




   ボディの研ぎ出しほぼ終了。。。。。













   とりあえずカドも出るコトなく無事にできました。。。












   ツヤもずまずといったとこ。。。。。



















IMG_3832-6.jpg






   塗り忘れてたリヤスポも塗装しました。。。。。











   

タミヤ BRZ ウィンドーの塗装。。。

画像 168




   最近のキットはウィンドー部のマスキングも付属してて、とっても便利なんだけどやっぱり苦手な工程だわ。。。。(;^_^A















画像 169





   でもまあ何とかなりました。。。。。。



















   ボディの研ぎ出しももう少しで終わりそうだし、後は細かい部分だな。。。。。

















   でもここからが長かったりするんだよねぇ。。。。。























   あっ、そうそう毎年楽しみに参加してる横浜大桟橋でのホビーフォーラム、今年はちょうどPTAの行事と重なっちゃって行けなくなりました・・・・・・(;n;)
















   来年のコンテストに向けてがんばるか・・・・・・














タミヤ BRZ ボディ研ぎ出し。。。

画像 017-1



   そろそろクリヤーも乾燥したので研ぎ出しに・・・・・・














画像 016-1



   いつもはタミヤのフィニッシングペーパーの1200辺りから始めるんだけど、今回はこんなのにしてみました。。。









   なかなかいい感じです♪











   カド出さないように慎重にね。。。。


























   オマケ







画像 050-1



   こんなのも同時進行してたりします。。。。。。













   コッチもブルーで似たような色だなぁ。。。。












プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR