行ってきました♪ ホビーフォーラム2013。。。。。




   横浜大桟橋で行われたホビーフォーラム2013に行ってきました♪ (^-^)







画像 067-005





画像 068-005




   去年はPTA関係の行事と重なってしまい見られなかったんだよねぇ。。。。













   会場限定のミニカーとか数量限定とかいろいろあるようですが、私は毎年クラブの完成品を見るのが目的です。。。













   とはいえ、レポートと言えるような記事は書けないので、気になった完成品写真の羅列でごまかします。。。













   まずはいつものS.E.M.・・・・








画像 070-005



   おだし~さんと話しながら。。。








画像 071-005



   やっぱりスカイラインは気になる。。。。








画像 072-005



   TZさんの86やっぱりキレイだな♪







画像 077-005





画像 076-005




画像 075-005



   スーパーカーもいいよねぇ。。。。







画像 073-005



   残念ながらオミッターズさんに会えず・・・・









画像 074-005



   最近サンバーを街中で見かけるとガン見しちゃうよねぇ。。。。(^w^;)





















   そしてその他のクラブ・・・・・






画像 079-005



   なかなか手が込んでますね。。。





画像 078-005



   何だかとっても気になる。。。。










画像 089-005



画像 087-005




   どの完成品もキレイでいいなぁ♪ (^-^)






















   そしてコンテスト参加作品・・・・・







画像 081-005




画像 084-005




   プロの方の作品ですかぁ??











   今年はずいぶんとコンテスト参加作品が少ないような・・・・・・













   おととし辺りは何だかすごい作品ばかりで戦意喪失しちゃったのを思い出した・・・・・













   今年はちょっと寂しい感じが・・・・・













   今年は他に予定もあり、あまり長居はできませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。。。。













   製作はちょっと冬眠しちゃってるけど、そろそろうずうずしてきたかも。。。。



























   実は一番気になった作品は・・・・










画像 096-005





   アイアンマンだったりする。。。。。(^w^;)






















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押しちゃってクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"







   

オジャマしましたぁ~♪

   9月8日の日曜日、S.E.M.湘南モデルカー愛好会の20周年記念展示会にオジャマしてきました。。(^-^)







IMG_2877-00.jpg




   すばらしい完成品の数々に圧倒されました。。。。。













   ひとつの模型クラブでこれだけの数の展示ができるってすごいですね。。












   そしてみなさんの模型スキルの高さに感心するばかりです。。。













   あちこちのブログで紹介されてるので、私は画像の羅列でごまかします・・・(;^_^A











続きを読む

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR