フジミ ミニクーパーS 完成画像。。。。


   今週は仕事がどーにも忙しく、家に帰ってから模型の箱を開けるチカラが残ってませんでした。。。。(+_+)










   ああぁぁぁ~ 子供みたいに夏休みがたくさんあって、毎日プラモ三昧な日々を過ごしてみたいもんだ。。














   さて、っつーコトでいつの間にか完成してたフジミのミニクーパーSです♪











IMG_6271-00.jpg





IMG_6272-00.jpg





IMG_6280-00.jpg





IMG_6283-00.jpg





IMG_6287-00.jpg


   ん? ちょっとシャコタン過ぎたかな??












IMG_6297-00.jpg









   う~ん、やっぱり写真がイマイチだなぁ。。。。(><)











   もっとちゃんとした環境で撮ればいいんだけど、メンドクサイんだよねぇ。。。。













   この写真、夕方にリビングの出窓にブルーの画用紙敷いて撮りました。。。













   もっと修行が必要ですな。。。。。。




















   今回は特に改造点も無く、ほぼ素組みです。。。。














   ボディの研ぎ出しもしてないし、缶スプレーのライトブルーの上からクリヤー吹いただけです。。。














   コンパウンドさえ掛けてません。。。。。(;^_^A












   ま、たまにはお手軽に作りたい時もあるのさ。。。。。
















   ウィンドも外ハメでスッキリしてるし、なかなか良いキットですね♪











   R56もキット化してくれたらいいのになぁ。。。。。




















   他に数箱ストックしてるので、色違いでまた作りたいな。。。。(^-^*)



























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してってぇ~







フジミ ミニクーパー S 。。。。

   GWいかがお過ごしですか??












   模型製作を進めたいのになかなか進まず、そろそろアルピナロードスターも完成させないとヤバイよねぇ。。。。













   とか言いながらコッチに手を出してたり・・・・・('∇';)












画像 213-6



   久々の登場♪











画像 214-6






画像 216-6

   で、いきなり完成♪ (^o^*)














































   ウソです。。。。。







画像 218-6



   この前、ヤフオクでポチッたミニカー。。。。














   700円也♪












   某大国製のヤツ。。。。    出来はそれなりです。。。






















   ついでに・・・・・・・






画像 138-6






画像 143-6





   ミニカーではあまり見かけたコトの無いミニクーパーS・クラブマン。。。。。













   コチラは1,000円とちょっと。。。。。














   コイツの出来も。。。。。(-_-;)












   ま、この国の製品には期待しちゃイケマセンね。。。(^w^;)















   さて、マジでアルピナがんばらなきゃ。。。。。。
















にほんブログ村

   参加してます♪    クリックよろしくね。。

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR