完成。。。。♪

   アオシマクラウンパトカー予告通り完成しました♪








IMG_0039-08.jpg




IMG_0041-08.jpg





   今回の完成画像は、ipad Airで撮ってみました。。。










   あらら、今まで一眼引っ張り出してきて、あーだこーだやってたのがアホらしくなるくらい簡単に撮れちゃうなぁ・・・・










   ま、あーだこーだやるのも楽しいんだけどね。。。。









IMG_0044-08.jpg





IMG_0036-08.jpg





   手持ちのスーパーカブおまわりさん仕様と記念撮影♪









   そういえばこの1/24のスーパーカブシリーズもアオシマのだったかな??












   ついでに・・・・・・









続きを読む


お盆。。。。



   ご先祖様大切にしてますか??










   ご先祖様のお陰で、今の自分が存在するんです。。。。










   な~んて、わかったようなコト言ってみたり・・・・・










   ま、いいや。。。。。。












   チビチビと進めてるクラウンパトカーです。。。。










画像 058-008



   フロントグリルに付く赤灯、残念ながらヒケがあるので。。。。










画像 062-008



   エポキシ接着剤を盛ってみた。。。










   何もしないよりはいいでしょ??











画像 063-008



   実はこのキットの中の一番のお気に入りパーツ♪










   ちょっとマジメに塗り分けてみた。。。。。










画像 066-008





   ま、組立て後は見えないと思われますが・・・・・










画像 067-008




   ナンバープレートもサイトからダウンロード。。。。









   こんなにたくさんいらないんだけどね・・・・










画像 069-008










画像 070-008









   何とか今月中には完成しそうだな♪






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



またクラウン・・・・・


   毎日暑くてたまりませんねぇ。。。。。










   自分が子供の頃ってこんなに暑かったかなぁ??










   ま、昔過ぎて忘れちゃったけど・・・・・















   さて、次のキットに取り掛かりました♪










   またしてもクラウン・・・・・・










画像 026-08




   鉄チンです。。。。。










   もうお分かりですね。。。。










画像 024-08





   あまりお世話にはなりたくない車両です。。。。。










   プリペイントモデルに敬意を表して、シャーシは無塗装で。。。。。












画像 022-08




   内装もサクッと。。。。










   ま、一応塗装したけど、セミグロスブラックって塗り応えの無い色ですよね。。。。。










   なぜかお約束の縦画像で・・・・・・










画像 037-08









画像 040-08






画像 041-08







   せっかくのプリペイントなので、ボディはデカール貼っただけ・・・・










   ホントはクリヤー塗装したいけど、アオシマさんの塗装の方がキレイだし。。。。。










   なかなか悩ましいトコだけど、やっぱり敬意を表して。。。。










   ってコトにしておきます。。。。。










   でも窓枠のツヤの無いシルバーだけはミラーフィニィッシュで。。。。










   いや違うな、アレだ。。。。    GSRのヤツ・・・・・










   名前が出てこない・・・・・










   歳はとりたくないねぇ。。。。。
















   ってコトでクラウンが続いてますが、たぶん子どもの夏休みが終わる頃には完成してる・・・ 予定・・・・




































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR