いつかはクラウン。。。。。



   アオシマのクラウン完成しました♪








画像 474-08






   たくさんの妥協の結果の完成です。。。。










画像 477-08






   でも完成すればやっぱりうれしいもんです。。。。。













画像 484-08





   リヤクォーターのエンブレムは、デカールの台紙ごと両面テープで貼っちゃいました。。。。










   ちょっと厚みがあるけど、コレも妥協です。。。。。。











画像 476-08





   フロントグリルはよく見ちゃイケマセン。。。。。










   なかなかの佇まいで風格を感じますね。。。。










   





  さて次はどのキット作ろうかな・・・・・・・


























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




妥協。。。。



   アオシマのクラウンです。。。。










   前回うまく出来なかったフロントグリル。。。。。








画像 459-08





   やり直したけど、違いがわからない・・・・・










   これで妥協します・・・・・










   これが私の限界か・・・・・・・










   今までの私の人生のようだ・・・・・










   妥協ばかりだよ・・・・・・










   ・・・・・・・
















   ま、いいか。。。。。














画像 460-08




   実車の画像を見て、近そうなブルーにしてみた。。。。。










画像 463-08






   キットでは省略されてたリヤバンパー下部のリフレクター。。。。










   横着して穴あけしたトコに余りの赤いランナーを貼り付けただけだから、ちょっと奥まっちゃったねぇ。。。。










画像 461-08





   そんなこんなでもう少しで完成しそうです♪























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



梅雨入り。。。。。


   すっかり梅雨ですねぇ。。。。










   完成したフジミのMINI COOPERは、無事に依頼者様に納車してきました♪










   さてすっかり中断してたアオシマのクラウンハイブリッド。。。。










   の前に・・・・・










画像 449-7





   作業用のシートを新調しました。。。。。










   ま、100均だけどね・・・・・・














   クラウンは、チビチビと作業はしてました。。。。







画像 450-7







   ウィンドの塗装や・・・・・










画像 451-7





   モール部へのミラーフィニィッシュ貼り付けに・・・・・・・・










画像 453-7





画像 452-7





   ランプ類の接着と・・・・・・










   少しずつ進んではいるんだけど・・・・・










画像 262-7





   コイツがど~も気に入らない・・・・・










   画像のじゃ、ちと太すぎる感じ・・・・・










   何度かやり直してるけど、納得いくものが出来てません。。。。。。










   もうちょっとなのにねぇ。。。。。

















   そうそうこんなダラダラなブログも、いつの間にか100記事目のようです。。。。。(;^_^A










   一向に製作ペースは上がりそうにありませんが、今後ともヨロシクです。。。。m(_ _)m




















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



まだまだ。。。。




   ねぇ、サンタさん♪   オッサンの願い事を聞いてよ~









   ハセガワのサニトラのキットが欲しいの♪










   朝目覚めたら、枕元のユニクロの靴下に無理やり入ってたらうれしいよ♪ (^-^)










   な~んて冗談はさておき、何だか年末は仕事がバタバタしてるおやぢです。。。。










   ホントに願い事が叶うなら、のんびりと模型を楽しめる時間が欲しいなぁ。。。。。













   そんなこんなでまだやってるクラウンの内装・・・・・











   画像 262-008


   シートがのっぺりした感じだったので、陰影をつけてみた・・・・・









画像 263-008




   いやいや、やらない方がよかったかも。。。。










   何とも汚れた雰囲気になっちまった。。。。。(;´Д`)














   気を取り直して、シートの後ろに付くグリップの根元にメタルック貼ってみた。。。。






画像 267-008




   やっぱりドアップには耐えられないなぁ。。。。。














画像 268-008




   ってコトで勢いで組んじゃった・・・・・・










   せっかくリヤシート後方にシートベルト穴とかモールドされてるので、ちゃんと再現しようかと思ったけどあっさり諦めた。。。。。










画像 271-008





   実車カタログの内装写真とにらめっこしながらずいぶんと時間掛けて塗り分けとかしたけど、なんとも残念な仕上がりだわ。。。(/・ω・)/














   めげずにボディの研ぎ出しでもするか・・・・・・










   ああぁ~ぁ、ホントにサンタさん願いを叶えてチョ。。。。。。


































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




クラウンの内装。。。。




   このところ進みの遅い製作ですが・・・・・・










   クラウンの内装をチビチビと進めてます。。。。。









画像 082-008




   ニガテ、と言うかメンドクサイよマスキング。。。。。。










画像 162-008





   まあ何とかそれらしくなったコトにするか・・・・・・










画像 165-008








   カタログとにらめっこしながら作業してるんですが、クラウンの内装はメッキパーツも多いのねぇ。。。










   もう少し内装製作に時間が掛かりそう。。。。。










   年内に完成・・・・・・










   無理っぽ。。。。。。。(>ω<;)




















   オマケ。。。。










画像 136-008




   気になるなぁこのお店。。。。。










   最近本編よりオマケの方が多いような・・・・・(;^_^A























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR