着弾。。。


   たくさんの積みプラやお手付きキットがあるのに、つい買ってしまう・・・・・・










画像 340-9






   今回はオークションで。。。。










   アカデミー製MNIカブリオレ。。。。。










   韓国から届きました♪










画像 342-9






   説明書もハングルです。。。。










   読めません・・・・・・










   そのうち作りましょ♪



















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





停滞ちう。。。。



   すっかり更新が滞っててスミマセン。。。。。。










   っつーか、塗装したいタイミングと休みの関係とか体調とかいろいろ用事とか・・・・










   何だかかみ合わなくて。。。。。。










画像 239-08





画像 240-08





   でもなぜかサフ吹き終わったのばかり増えてマス。。。。。










画像 244-08




   こんなのとか・・・・・・










画像 241-08









   何だかスカイライン多くねぇ???











   ってコトでもうしばらくお待ちクダサイ。。。。。





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




お年玉。。。。

   ども♪










   すっかり出遅れてるおやぢです。。。。。










   皆さま今年もヨロシクお願いします。。。。。










   とりあえず新年一発目の記事は、正月の無駄遣いなどを。。。。。










画像 010-008





   ミラーフィニッシュとかカーボンフィニッシュとか・・・・








IMG_0017.jpg





画像 009-008



   タミヤプラモデルファクトリー新橋にて、Z33NISMOのタイヤ&ホイール。。。。









画像 021-008



   近所のJosinで安くなってたフジミのSLS AMG。。。。。









画像 011-008




   これが本命。。。。。










   AIRTEXのブラシ、0.3mmです。。。。










   0.5mmも持ってるんですが、とても使いやすいのでこのシリーズにしました♪











   さてさて。ロードスターは・・・・・・









IMG_0018.jpg


   あっ! 違いますね。。。。。







画像 017-008



   現在こんな感じです。。。。










   細かい部分までよく再現されていて、流石タミヤさんだねぇ。。。。。










   ショックだけビルシュタインにしてみました♪
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"


突然の完成。。。。


   いやぁ~ すっかり秋ですね。。。。










   少し涼しくなって塗装も捗りますね。。。










   ってコトには全く関係なく、突然の完成です。。。






IMG_0069-00.jpg




   イマイのシルビア。。。。。










   何だか考えていた色合いと違ったイメージになっちゃったり、リヤのランプパーツを紛失したりでかなり放置してあったものです。。。。









   もっとしっかりと手を加えてあげればよかったんですが・・・・・・










   完成画像もなんとも地味な感じになっちゃいました。。。。。。










IMG_0071-00.jpg







IMG_0072-00.jpg









   あまりアップにすると突っ込みどころ満載なの。。。。。。










   気まぐれなので、また突然の完成があるかもね。。。。。


























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪
 (* ̄∀ ̄)ノ"







2014年。。。。


   ども♪












   いつの間にか年も明けちゃって、2014年スタートしましたね。。。。(;^_^A











   ま、堅苦しい挨拶は苦手なので今年もヨロシクってコトで。。。。。m(_ _)m












   ココ数年あまり正月らしいコトもしなくなりました。。。














   子供の頃はお年玉もらうのが楽しみだったけど、今じゃ誰もくれません・・・ ←当たり前だ!! ヽ(`Д´)ノ














   大人になった今では、正月なんて苦痛なだけ。。。。。














   お年玉なんて子供たちの無言のカツアゲみたいなもんですなぁ。。。('∇';)












   


   さてそんなこんなで、お年玉を使いたくて仕方ない子供と模型屋さんへ。。。(^w^;)












   いや、子供が行きたかったのか私が行きたかったのかよくわかんないんだけど・・・・












   行ったのはコチラのお店♪ ホビーズJIN








IMG_8204-005.jpg









   最近では少なくなった個人の模型屋さんで、近所の子供達も集う懐かしい雰囲気でした♪ (^-^)










    




画像 059-005






   買ってしまいました。。。。(^o^)












   あまりにもストックがたくさんあって去年はかなり購入を控えてたんですが、正月ってコトで・・・・













   ま、製作ペースも亀さんなのでいつ完成するかわかりませんが。。。。(;^_^A





















   とか言いながらこんなのが進んでたり・・・・・








画像 041-005







   相変わらずひとつの模型に集中できない性格です。。。。。(-_-;)














   子供は最近はまってるダンボール戦機ってのを3つも買ってました。。。













   お年玉あっという間になくなっちゃうよ。。。(^w^;)


















   ってコトで今年もゆるゆる更新ですが、ヨロシクお付き合いの程を。。。。。m(_ _)m


























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   とりあえず押しといてクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"








プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR